人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

MONO

MONO_f0211671_2392813.jpg


サイ。

今日は、ひな祭。
ひなサイ。

なんやかんや、ひなフェス。

ルーツをほんのすこし知りました。
メンバーは、お内裏さま。三人官女。五人ばやし。右大臣、左大臣。仕丁。

の、15人。

ひなフェスオーケストラが奏でる春のおとずれのメロディー。

あの歌のラストスパート、「今日は楽しい・・・・・」

ここの続きが、いつも「ひなまつり~♪」ではなく、

「おしょうがつ~♪」になってしまうのは、僕だけでしょうか?



さて、
余談は、ここまでにして、ここからは余談2。


壊れてしまったと、思い込んでいた゛i pod” が、生きていた。


「新しいの、買わなな」って、思ってて、そんでなにげな~く壊れていたi podをパソコンとつなげてみたんです。

やはり液晶は、イカレたまんまでしたが、音楽は聴けました。

なんか、恥ずかしい気持ちになりました。



「希望」を簡単に捨てるような男になってしまった気がしました。
「音楽」を、「持ち物」のように感じてしまってたのかもしれません。


新しいのを買うのは、お金で簡単に解決。

じゃあ、使ってたのを捨てるのは?


もう少し、モノについても考えていこうかなと思えた出来事でした。



あ~、新しいの欲しい。


THE 物欲。


Hona
by archie-upendi | 2010-03-03 23:47