人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

キモチ ノ イイヤツ

グッドアフターモーニング。
夜中に日記を書く美学。


日曜日。
昼間は、家族集まっての「タコ焼きParty」でした!
コドモたち合わせて11人。

いつのまにか、おおきな輪となったな~この家族も。

買い出しは、男性陣+姪。
スーパーで、「キャベツはどこだ?」「天かすってどのジャンル?」「オムツも買わな!」の大パニック。

不慣れによる時間のロスに、女性陣はイラダツ。

許すことをどーか知ってくれ。


時間は流れ、夕方。
盛り上がったお腹をしごきながら、Partyはお開きに。

アーリークローズも、たまには、よきかな。

さて、晩からはジャンクヤマグチと、「U」のつく大型服屋に行った。

あかん。
すばらしい衣類がありすぎて、思わず購入。

誰かとカブるとか、気づかれるとか、カンケーない。

要は、これ着て出かけたくなったキモチを買う。
のみさ。


「U」を出ると一本の電話が。


「オー!タカオカ。ゲンキ?ワカル?ロシャン ヨ。」


ロシャン インディカ

産地:スリランカ
出会い:東京での職場仲間
顔:

キモチ ノ イイヤツ_f0211671_14685.jpg


どんなやつ:イイヤツ
電話の目的:俺を輸送すること。


「7ガツ ニ スリランカ  オクサン ト カエルカラ タカオカ モ ネ!」

「お~ロシャン!7月か~!どやろな~行けるかどう・・・・・」


「オウ!タカオカ デンシャ キタカラ ノルヨ バイバイネ!」

つーッつーッつーッ・・・





だから俺は、南国の人間が好きなんだ。

言いたい事を、言うだけ。



それって・・・非常にシンプル。



Hona
by archie-upendi | 2010-03-08 01:59