人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

My way

こんばんわ。

本のご紹介をごく簡単に。
My birthday bookという本で、まー言えば占いみたいな。

昨夜、ノリで買ったんよ。ちなみに600円。

おもしろいです!
先の事はわかりませんが、なにやら今までの事は、お見通しな感じでした。

「10代後半で、音楽や執筆に目覚めます」には、シビれた。
そのとーり。

未来の事は、「30代半ばで人生の転機。財をなすのもこの頃から」と、あった。


占いの、こーゆーのは当てにしないタイプです。
信じてたら、怠け者になるやろ?

あまのじゃくの僕は、なら20代後半で財を成します。って意気込み。


ツタヤにあるんで、是非買ってみてわ♪


ところで、2週後、ちょっとした旅を計画中です。
一人旅。

旅の目的は、「made in archie」

歌書いたり、絵書いたり、写真したり。

そんだけだけの理由なので、行き先はテキトーに遠くの日本にでも。と思ってます。

My way_f0211671_1231974.jpg


感情にダイレクトな、旅にしたいです。


Hona
by archie-upendi | 2010-03-09 01:26