人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

珍しがられて捨てられる。それがどうってことなくなったらまた未来は切り開かれる。枕木みたいに。

珍しがられて捨てられる。それがどうってことなくなったらまた未来は切り開かれる。枕木みたいに。_f0211671_113339100.jpg


家の隣の空き地。
父が何気なくこしらえた、枕木の花壇の一つ。

鉄分の多い湧き水が描いた黄色い滝。

朝起きて、こんな風景を眺められる事が幸せに思う。

東京に住んでた期間に、こんな風景があればもう少し居たのかも。


昨日は久々にイベントに行った。
「お~東京から帰ってきてんの!?」

ってよく言われた。

ボク、別になにもつかんで無いよ。
こういう風景と一緒に居たくなっただけ。


追伸:EMI MARIA。

なるほど。あんたいい奴だ。


Hona
by archie-upendi | 2010-06-20 11:52