人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

その日、吉日。

その日、吉日。_f0211671_04137.jpg


やろうとした事を、その日じゅうにしてしまうことは、なかなか起爆できひん時もあるけど、

し始めたらそれなりに起爆することを知っています。


やればできる。

やろうとしないだけ。

やってもできない。

やれない。


様々な理由ならあるが、結果は自分に返ってくるんよな。


だから今日はしてみた。

CAFEに閉じこもり、ひたすらノートに喧嘩売った。
ペンという武器でいためつけてやった。

死闘の末、勝った。

新曲を2つ。ノートに残してきてやった。

しかし、負けた部分もあった。


コーヒーによる利尿作用が腸に転移した。

不屈の腹痛。

ぼくはそ~っと店を出た。

歩幅は小さめで。


この時に関しては歩行に勢いなどいらない。

もしもの事があれば、大変だからな。



今日一日を引き起こした映像。


いつかこのセッションの4人目になってやる!


という、笑えるほど前向きな起爆でした。

Hona

写真は石垣島の時のん。
やろうとした事を、その日じゅうにした。という関連性を添えて。
by archie-upendi | 2010-07-15 00:28