人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

窓越しの再会

窓越しの再会_f0211671_0321025.jpg


お盆やし、たまには筆作品でもくれてやるじょ。

今日は年末ばりの大掃除をこなし、そして無事帰宅。
帰り道、想うのは面ツルの波に抱かれる事ばかり。

もう少し待てば夏休み中の学生も減り、オーソドックスなロケーションになる海になるからそこまで我慢やな~。
プライベートビーチが欲しいな~。

さて、一応2連休に入るわけで、それなりにお盆休みをしでかそうかと目論む今宵。

一服入れにベランダ出たら、斜めトイメンの家の窓からひょっこり顔を出す中ボー。

あの小さかったガキんちょがこんな時間まで起きてやがる。

まったく、ナニしてんだか。


パンイチで一服してる俺を見て、どーか思わないでくれ。

「毛深っ」って。


Hona


p.s

大変です。
僕の村全体が、お盆のにおいしてます。

線香焚きすぎやろ・・・。

Byebye
by archie-upendi | 2010-08-14 00:46