人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

byebye nail@docono?.ne.jp

byebye nail@docono?.ne.jp_f0211671_21424071.jpg


こんばんは。
いよいよ秋っぽくなって・・・こない。

昼間は今なおファイヤ暑い。
夜は涼しいっていっても、『てーしたことねーなー(ゴクウ風)』

こないだsajiとドライブしてて、三日月を見た彼が言った。

『魔女が座ってそうな月やなー!』

表現力の豊かさと、言語力の乏しさに震撼した。


やはりこの町には天才と変態が多い。と、思った。

↑写真は、そんな彼と写真を撮りにいこうとした直前の洗車機前での1枚。


「しばらくお待ち下さい」のゲートがこの時ばかりは有難く思えました。


夕焼け空が洗車機を洗車してるようだった。



そして、今日の話。



byebye nail@docono?.ne.jp_f0211671_21535095.jpg



バイバイ。

ありがとうさよなら。

いとしい親指よ。


爪の中が血の水槽。
あー・・・神様・・・。


新しい爪さんはどんな人かな?


Hone



異常なし。

Hona
by archie-upendi | 2010-09-14 22:00