人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

流木-wood de sign-

8:00

目覚めの悪い日曜日。


そりゃそうだ。

車中泊。

暖房ガンガンによる脱水症状とエコノミー症候群をわずらった、二日酔い。

千鳥足で家に帰り、歯を磨く。

誰か俺にセメントでも食わしましたか?


10:30

もう、こんな日は腐ってやる!と決めた時、防腐剤的人物が脳裏をよぎる。

まーとだ。


ははーん。こりゃロンスケ日和かな。


2:30

三重in。


いつもの海沿いの堤防。

しかーし。釣り人多く、ポイント周辺「静かにしやがれ」オーラがすごかったので、

場所を変更し、SK8当て込み作業に入る。


3:00

飽きる。


4:00

帰りたくなる。

5:00

そうする。



in三重で、一番集中し、一番取り組んでいたことは、流木アートでした。


腐りかけた、でも腐る気のしないあのなんとも言えん流木が好き。


こういう日に限ってカメラが無いという事実。

ダイジョウブ。


たいしたことはない。



Hona
by archie-upendi | 2010-11-07 22:00