人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

カーディガン着たフーリガンの襲来。


どうもどうも。archieです。
人はボクの事をこう言います。

「顔パンパン。」


優しい人は、こうフォローしてくれるんだ。

「幸せ太り。」


どちらにせよ、傷つく事実は変わらないので、強くなろうと思います。

イチロー選手は、「いつまでプロ続けますか?」の質問に対して、
「お腹が出てきたら辞めるよ」と答えた。

よかった。俺がイチローじゃなくて。


さて、余談は遥かかなたに置いといて、一日をレポート。

一眼レフ、始動の日。
SIGMAレンズ届いて、今日から俺も単ショーター。

そいつをかついで、向かった大津プリンスホテル。
活け花の作品展にお誘いいただいてたので行ってきた。

カーディガン着たフーリガンの襲来。_f0211671_22371524.jpg


初めてお花をしっかり見たわけですが、独創的で個性あふれる作品たちに心奪われた。

来ているお客さんや、作家さんも背筋がピーンと伸びた清楚な人ばかり。

誰一人として、顔パンパンな人なんて居ない。

気になんかしてないぞ。気になんか。


ホテル出ると外はイルミネーション。
冬って感じがすごいした。



でも、気になってたのはイルミネーションじゃない。









カーディガン着たフーリガンの襲来。_f0211671_2303144.jpg


傘たて。



カメラ替わっても感性は変わらず。


どーか思いやられないで。


Hona
by archie-upendi | 2010-12-05 23:10