人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

byebye

byebye_f0211671_2335726.jpg


しっかり聞いて欲しい。

昨夜、俺は一人の友と、お別れをしてきた。

そいつは 自分で命を落とした。

よく、そいつが言ってた。
『お前は夢があってええな、俺もなんか無いかな』


だからって、終わるなよ。

だからって・・・終わんなよ。


家族が遺書を見せてくれた。

納得や理解。
できひんけど、それぐらい、しんどい仕事やったんやな。


青白くなったお前に、手を合わせてる自分が無力でしかたなかった。


つらかったやろ。
しんどかったんやな。
色々考えたやろ。

お前の答えか。


バカタレが。


そっちでまた、生きてた感想伝えます。





このようなこと、Blogでお話することじゃないかもしれませんが、許して欲しいです。



こんなお別れ、もういやです。
by archie-upendi | 2010-12-28 00:55