人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

39.2

39.2_f0211671_1233053.jpg


昨日から始まった発熱。
今朝は39.2℃を観測。

死ねる。

仕事柄、感染症の最先端にいるため『ついにか!』と思って受診してみたが

インフルエンザでは無かった。

俺がどこまで、無神経なのかがうかがえる。


この時期に、普通の風邪を繰り広げているらしい。

ワイルドだろ?


こんな俺も何年かに一回はひどいのをヤラかすんです。

今回のがソレとすれば、盛大に祝いたい。

『こんな俺も人間でしたFes。』みたいな。


しかし、まぁ情けないったらありゃしない。

穴があったらinしたい。


ご迷惑をおかけします。


『安静に・・・』とゲイみたいなドクターから言われたので、とことんそうします。

今、僕に必要なのは

おかゆでも、すりおろしリンゴでも、氷枕でも無く

薬物です。


Drugに手を出してすいません。

処方箋に最大のリスペクトを。


Hona
by archie-upendi | 2011-01-21 12:49