人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

もつれ狼。

もつれ狼。_f0211671_813299.jpg



先日購入したバッシュとボールを高らかに掲げ、

バスケ部初参戦を果たしました。

想像では、『ちゅ~いす』みたいなノリでユルいはずだった。


しかし、体育館の扉をあけると

「ピンポンピンポンピンポン・・・」

卓球クラブ。

体育館をそもそも間違えた。


慌てて電話し、正しい体育館を知る。


改めて、体育館の扉を開けると・・・

「こんばんわーーーー!よろしくお願いします!!」


と、青春のシャウトが降りかかった。

そう。
本気モード。

恐い。怖い。帰りたい。


でもアーチー負けない。

KID'Sも含めると15人くらい居てた。

そして何よりギャラリーがアツい。


出だしから飛ばした。
飛ばしに飛ばした。

後半、GAMEが始まった頃には

俺の足は

もつれ狼だった。


言う事聞かない。
歯止めがきかない。
ヒザが爆笑してやがる。


これから毎週、楽しみです。

全力疾走って、気持ちいい。

思い切りジャンプって、気持ちいい。

運動不足は余裕で解消される団体に入れた事を嬉しく思います。


よし。

体をしぼろう。


Hona
by archie-upendi | 2011-04-09 08:22