人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

Birthday beer

まーと7月17日の誕生日おめでとー!

を、昨夜は皆で祝う。

俺、いつも通りまーとに『今日どやって行く?』の電話をしたせいで

サプライズはただの予定と化しました。


ごめん。

いや、お互い様なご関係でほっとしました。。


話変わり、土曜晩は久しぶりの面々と喋ってました。

渋谷ライブぶりとなるピーターとの再会。
『帰ってきてんの??』がお互いの合言葉でした。

やつのギターと共に、ライブできる日がそのうち来そう♪


マンプクとは、相変わらず『アルコールシンポジウム』が炸裂。


旅するやつ。旅させられるやつ。についての議題は混乱よりの語らいとなりました。


要は、芯を保てって話。


ブレないものが無いと、本気でブレれないのが当たり前です。

常識と非常識の話によく似てる。



そんな酔っ払いブルース。

久々に朝までジェットストリームしてました。




Hona




P.S 室伏って呼ぶな。

Birthday beer_f0211671_23171288.jpg

by archie-upendi | 2011-07-25 23:18