人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

ウイルス

ウイルス_f0211671_1152479.jpg


ここんとこ、体調がいまいちで、しまいめには・・・
ウィルスに侵された今週。

仕事休むほどの事態で失礼しました。

無理しちゃいかんお年頃なんですかね?
いやいや、病は気からとかいうし、そーゆーことでいい。

病床てゆーても、アトリエ化。
バツグンに安静にしながら、脳みそはフライアウェーさしておく。

今回の絵は、何がどーなったか
友人の結婚式のウェルカムボード。

似顔絵やパソコン使わない俺に頼んでくるとは・・・
なかなかぶっとんでるとみた。

一応、「俺でいいんか?」的なことは聞いてみたが、
俄然、心ん中では早くもデッサン始まってた。


完成品は、お二人にとっておきますのでアップできませんが、
地球で遊ぶ新婦と縁の下でどっしり支える新郎にぴったりな絵になったかと思います。


楽しみにしといてね。


そして皆さんも、この時期のウィルスには

十分お気をつけくださいねー。


Hona
by archie-upendi | 2011-09-10 12:17